スポンサーサイト

| HOME |

 東北関東地震

地震の名前が東北関東地震になりましたね。
皆さん、地震は大丈夫だったでしょうか。
とっても心配です。

私はというと、家の二階で外出の準備をしていて
やけに窓が揺れるなぁと思ったら地震でして、
とても揺れが大きくなり
母と外へ避難しました。
揺れが大きく、時間も長かったです。
私は東京に住んでいますが
幸い怪我はありませんでした(^^)

チェーンメールに注意して下さいね。
出来ればSNSサイトのニュースや
テレビ・ラジオのニュースの情報を
出来るだけ信じるようにして下さい。

チェーンメールで紛らわしい悪戯をする人や、
一言機能で被災地の事を考えないで呟いている人の
人間性を疑います。
本当に悲しいし、怒りがこみあげてきます。
皆さんは絶対しないで下さい。

今日は募金しに行こうと思っています。
私たちは救助とかが出来ない分
支援をする事で力になれると思っています。
どんなに少なくてもいいので
募金をお願いします。
みんなで協力しましょう。
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

 プロフィール

blaze777

Author:blaze777
Welcome!!

Me⇒Subspecies
Like⇒Music.Pc.Game
Singer⇒LADYGAGA

多趣味な学生のブログ(・ω・)






 最新コメント

 カテゴリ

未分類 (258)

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード

 リンク

このブログをリンクに追加する

 最新記事

